

キャンセル料金についてお知らせ
在校生の皆さまへ
現在キャンセル料金については、技能教習の当日キャンセルのみに発生しておりますが、令和8年1月5日より、技能検定においても当日キャンセルの場合、キャンセル料金の対象とさせていただきます。(検定料金の50%)
やむを得ずキャンセルされる場合は、前日22時までに必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。(22時までは無料。22時以降は当日キャンセル扱い)なお、営業時間外での電話受付の場合、キャンセルのみとなりますので、次回の検定申込みについては改めて営業時間中にご連絡の程よろしくお願いいたします。
≪キャンセルのご連絡方法≫ 受付窓口又は電話にて ※メール受付はしておりません。
0465-47-2147 ※営業終了後については音声ガイダンスに従ってください。(22時まで)
※キャンセル料金(技能教習・検定)については、「教習生自身に起因する当日キャンセルについてはキャンセル料金発生の対象」となりますので、改めてご理解の程よろしくお願いいたします。
2026年1月5日 10:23 AM